すごろく田口の子育て日記 | 鎌ヶ谷すごろく整骨院

鎌ヶ谷すごろく整骨院

2016年11月1日 鎌ヶ谷大仏でオープン!!
地域口コミNO.1の整骨院です!(2019年3月1日現在)
交通事故・整体・自律神経専門でやっております。
オフィシャルホームページ↓
https://sugoroku-seikotsuin.com/

皆さんこんにちはニコニコすごろく整骨院フロントスタッフ田口です花

GWは皆様どのようにお過ごしでしたかはてなマーク

私は出勤は出来なかったので子供達と過ごしましたが、快活クラブにいってカラオケとダーツをしながら漫画を楽しみました音譜

 

快活クラブでカラオケルームは初めての利用だったのですが、良かったです〜アップ

ドリンク飲んでソフトクリーム食べながら、自由に歌ったり漫画読んだり音譜

家族で行っても小学生は料金がかからないのもよかったですニコニコ
 

天候にに左右されずに楽しめる場所はありがたいです目がハート
行ったことない方、おすすめですよ~ぜひ行ってみてください飛び出すハート