子ども3人不登校の母です𓅹
無事、離婚が成立しました!

これからの人生、
自分で選択して生きていく

そして子どもたちと楽しく、
毎日笑顔で過ごす看板持ち
それがわたしの1番大切なこと🌈



イベントバナー

 











ミレーナ装着して

もう

1年が経とうとしてる💦



ずっと気になってた

体重の増加は、

とりあえず4キロ増くらいで

ストップキメてる




でも気を抜くと

ものすごく浮腫むから

食べ過ぎないように

注意してる。





で、出血量は

かなり減った。


というか

出血というほどでもなく

オリモノに少し混じる感じ。




生理になる間隔も

かなり空いてきたけど


少量でも

だらだら続くのは

結構不快。




ナプキンを使うことは

ほとんどないけど


おりものシートが

手放せなくなったから

そこはうーん真顔って

ところかな。




あと、やっぱり

生理痛?みたいな痛みはある。


まったくゼロには

ならなかった。






で、生理前のイライラは

普通にある。


なんならいつなるか

分からないから


無性にイライラして

子どもに怒っちゃったりして


なんでだろう?って

自己嫌悪して

そのあと生理来ると


だからか…

ってねネガティブ



そういうののサイクルが

全く掴めなくなったのは

メンタル的に

しんどい部分かも。。





それと、

半年の時の経過観察で


卵巣が少し腫れてるって

言われたから

それもちょっと心配。




また1年目の時には

卵巣についても

経過観察があるから、


忘れないように

受診しないとね⚠️










\毎日使うから、肌に優しいものを✨/

やっぱり触れる部分に

コットンが使われてるものの方が

蒸れにくいなと実感。



----------------------------------------


他にもいろいろ載せてますオエー
ぜひ、のぞいてみてください