ミレーナ、装着しましたにっこり

子ども3人産む時も、それほど
しんどくなかったし。

ミレーナ全然余裕でしょ?なんて思って
行ってはみたものの。。

装着から7時間以上経ちましたが
下腹部痛がしんどいよネガティブネガティブネガティブ




装着はまず、子宮の大きさを確認する時が
ちょっとちくっとして。
子宮頚がん検診とそれほど変わらない感じ。


その後、ミレーナを装着する前の
器具でグイグイされてる時が、陣痛のような
尾てい骨に響く痛みが少しあって。

たぶん子宮口を開いてたのかな?
陣痛が進んでく時のミシミシ感に似てた。
その時が一番辛かった・・不安


ミレーナ装着自体はいつ入ったの?ってくらい
すんなり終わってひと安心。

そこからスーパー寄る余裕もあったし、
銀行に行く余裕もあったのに。



調子に乗ったからか、そこから
下腹部痛がMAX!!!

鎮痛剤を飲んで、1時間は横になってた。


子どもたちにも、ミレーナ自体の説明は
難しくて出来なかったけれど。

お腹が痛いので、休ませてと伝えて
その間自分たちでいろいろやってくれて。


こういう時に、子どもの成長を
改めて目の当たりにする事が出来て
お腹は痛いけど、すごく幸せを感じた花



当日は入浴はダメで、シャワーのみ。

出血量としては、生理の終わりかけくらいで
思ってたより少量かな?といった具合。

明日はもう少し、痛みが引いて
楽になるといいなぁ昇天




鎮痛剤はいつも、タイレノール頼り。
偏頭痛の時もお世話になってます。

 




𓅪 𓅪 𓅪 𓅪 𓅪 𓅪 𓅪
収入の軸を増やしたいですオエー
ぜひ覗いてみてください↓


すっぽん小町


Dr.KOUSO