8日のイベントの広報にも力を入れてます!

まずは名古屋市。
名古屋市は市章、マルハチにちなんで、8/8はまるはちの日として栄などでイベントを行います。「スマイル&ありがとう」も、その中の一つとして位置付けていただいています。
http://nagoya.machikuru.com/c/maruhachi/company07.html

また、会場となる八事の商店街からも様々な協力をいただいています。
先日お会いした商店街振興組合の会長からも、学生のパワーに期待しているというお話をいただきました。
商店街のHPにもイベントの告知を載せていただいています。
http://www.yagoto.net/event.html

あと、あさっての土曜日には中日新聞に折込広告が入ります!
といっても、八事周辺の8000戸だけなんですが…。
八事周辺に住んでいて中日新聞を取っている方は見てみてくださいね~。