前回は、家にピアノ部屋を作ったり街中でトミちゃんを撮影したりしました。



つづきです。


撮影会の後、広場で開催されていたフリマに立ち寄りました。



秋になったばかりと思っていましたがもう初雪です。

みんな雪に反応していてかわいい。

この元隣人の捜査官は本当にどこにでもいるね。

スクショ撮り損ねましたが手作りみたいなぼろっちいギターをかき鳴らしてました。そんなの持たせた覚えないんだけどどうした?

あといつ仕事してるの?


トミちゃんは屋台でサモサを注文。

インド料理らしいです。

屋台にもスパイスやカレーが並んでていいね。


元隣人がなんか墓の話をしてました。


サモサをひとくち食べて火を吹くトミちゃん。


そしてこの表情。

(かわいい)




その後また食べて火を吹き、煙も吐いていました。

スパイシーな料理気に入るかな?


元隣人に別れの挨拶をするトミちゃん。

日も暮れかけた広場に雪が降って良い感じです。



夜まだ体力が残っていたので自作シムを探しに行きました。

ジムやバーにはまったく現れないのでクラブならどうだろう。


Windenburgのクラブに着くとちょうど日没直前でした。


美しかったので夕日をバックに撮影してみましたが、なんかよく見えないんだよなあ。



弾き語りしているとホワキンさんが聞いていってくれました。


マジックアワーって言うんだっけ、空の色の変化がきれいですね。



月も出ています。


日も暮れたので建物に入ろうとすると、


うわ、クラブにおばけも来てる……



と思ったらマコアさんじゃん!

DJブースのこと考えながら意気揚々とやってきた!

マコアさんクラブとかも来るタイプだったんですね!



マコアさんはノリノリで踊りまくっていました。

お元気そうで何より(?)

挨拶しようかなと思いましたがトミちゃんにそんな気がなさそうだったのでプレイヤーは自我を殺しました。


きみはまじでずっと遊んでいるな。

トミちゃんと一緒に来たわけじゃないんですよ。来たらいたんです。フロアの中央で得意げに踊ってました。


トミちゃんが踊りもせずにずっとDJの横に張り付いているなと思ったら、



ミキシングスキルを習得してました。
見て覚えたのかな?天才か?


帰宅時、いつの間にか初の冬服に着替えてました。





帰宅ついでにプレイヤーの全力坂ごっこに付き合わされるトミちゃん。

いくらなんでも古すぎるかと思って検索したらこの番組今もやってたんですね。