スカイダイビング ① | ran-takkyのブログ

ran-takkyのブログ

ブログの説明を入力します。

本日決行ニヤリ

 

4月半ばに和歌山の白浜空港のスカイダイビングする為に予約して2日後に

 

社長がダイビング中に事故死ってニュースで報道ポーン

 

大丈夫かと連絡とったけど大丈夫ですとのコメント。

 

あっしは事故のことは触れなかったけどそう言うし・・・じゃ5月14日予約。

 

心のどこかに「普通代表や社長が亡くなったら経営って出来ないよな~」びっくりあせる

 

そんな疑いを抱きながら会社も有休出して昨日和歌山から申し訳ない・・・

 

手続きの申請が5月に下りる予定でしたが・・・キャンセルさせて下さいと連絡ガーン

 

ほら見てみ~って事でもう一つ但馬空港のスカイダイビング関西さんの方もチェックしていて

 

どちらかと言えばあっしは元々こっちが良いのではニヤリ

 

14日断られてすぐに電話・・・あの~突然ですが2名なんですが行けますかって頼んで

こちらは三重からなんで時間遅いほうが・・・って言ったらOK頂いて
急遽和歌山から兵庫県の但馬空港までレッツゴー車
 
8時に出かけて11時30分に着いて2時の予定が直ぐに講習で12時からアタックする事にガーン
 
少し心の準備って・・・考えたって仕方ない・・・世の中考えた通りにならないし
 
行動あるのみ爆  笑って事で
IMG_6017.JPG
じゃ~ん爆  笑
IMG_6082.JPGIMG_6081.JPG
格納庫と事務所
 

IMG_6078.JPGIMG_6080.JPGIMG_6079.JPGIMG_6076.JPG

IMG_6085.JPGIMG_6083.JPG

さ~3500mまで20分かけて上昇・・・

 
和歌山では3000mだったのに~ほぼ富士山の高さやん( ̄□ ̄;)!!