更新 | ran-takkyのブログ

ran-takkyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は免許更新の為、津の免許所センターまで朝早くから家を出て

 

8時30分受付、7時40分に着で既に100人・・・皆はやっ( ̄□ ̄;)!!

 

それやのに人が多いからって8時受付変更ってどうなんだろう?

 

案内は8時30分やのに~それ見て皆さん来てるのにって思いながら

IMG_5987.JPG

優良爆  笑

 

長かったな~びっくり

 

捕まって8年以上でやっとゴールド免許ニヤリ30分の講習で

 

終わったの9時40分

 

そのまま津でZumbaバレエ参加して疲れて帰ってきましたが

 

帰りにドライブインで

IMG_5986.JPG

怪しい飲み物ポーン   うなぎのエキス入りコーラー滝汗

 

静岡産だって

 

どれどれお味わ~爆  笑  クンクン 匂いは普通のコーラーだね爆  笑

 

ゴクッ!!  普通のコーラー!?  後味が何かが違う滝汗

 

漢方薬が入ってる感じかな・・・癖があるわ~

 

あっしは・・・次は買わないな・・・だって~200円もするし~えー