新しいスタート? | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

皆、元気ですか?
最近、私の人生は有意義になったと思います。
仕事をゲットした!

本当に嬉しいですよ。
1月5日までです、でもどうでもいいね。
お金が貰うなうね。(笑)
賃金 が節約したいです。18歳の誕生日に日本に行きたいので、全部のお金は大切ですね。
私の小さいイギリスの町まだ住んでたくないだよ。
ここから、ロンドンは遠いです。ここに、たくさんのお婆さんがいる。
お婆さんは静かだから、この町は本当に昔ながらの古いだと思う。
大変だね、若い人。(泣)

しかし、私はスーパーに働きているよ!賃金は良いだし、働くすることはあまり難しくないと思う。
よかったね。(笑)
学校も疲れているけど、私の仕事が好きです。
でも、制服はとても大きいです!それは変だと思う、私は背が高いから。。。
まぁ、しょうがない!(笑)

最後に、最近のコーディネートとちゃーりちゃんです!:






ちゃーり
From Candy