仕事とテスト! | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?
もう最近私は忙しかった。ごめんね。( ´Д`)
しかし、11月は早かったね!
イギリスにクリスマスは大きいイベントですから、もうクリスマスライトが登場した!
びっくり。2012年は… ( ´_ゝ`)

まぁ、1月にたくさんのテストがあります。だから、今はよく勉強します。
頑張ってね。テストが嫌いから。(笑)
化学、英語、コンピューティング、アートのテストがあります。
大変だねーーっ。(泣)

でも、明日初めての仕事を始める☆ よかったね~
スーパマーケットにけど、いい賃金をもらうから、どうでもいいと思う。(笑)

賃金のもらう時に、Angelic Prettyのドレスを買いたい♡
ドレスを買いたいけど、私はお金を節約したい。
2013~14年に、日本に行きたい。
まだ行くことがありません。 (ノ_・、)

でも、私は少し幸せになったと思う。
これは今日のコーディネートです:
ちゃーりのブログ
将来はブライトだね。
よかった♡

ちゃーりより
音譜