雑誌と夢。 | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?
今日、朝に病気だった。
毎日毎日、病気です。
大変だね。

でも、私はよくファッション雑誌を読む。リラックスします。
通常、私は日本の雑誌を読む。
原宿と渋谷系が本当に大好きです。
それは表現のスタイルだね。
イギリスにすごいファッションがないと思う。
みんなは同じ服、同じブランドを着ています。
本当につまらないよ。
でも、原宿と渋谷の系はフレッシュと創造的だと思う。
すぐに、私はそれらの創造的な場所に行きたい。

しかし今、私は日本の雑誌を読んでみようね。

ちゃーりのブログ

ご質問がある場合は、それらを書いてくださいね。
楽しいです~

ちゃーり
Smiling


From Candy