怖いね。 | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気ですか。
今日、何もした。
買い物したい、でも、私は車を運転しない。16ですからも。
イギリスのバスが好きじゃない。。。
電車が大好き、でも私の町は駅がありません。
近くの町は駅があります。でも、私はその町に到達するためにバスに乗ります。
バスは怖いよ。
ここで、あなたがお金の正確な量を持っている必要があります。
バス運転手は威圧されていますよーーー。

泣いちゃう。
友達、私はバスが怖いですから、会いません。ごめんね。

それで終わりです。
私は変な人ですね。
どうでもいい。

ちゃーり

From Candy