きょうのきょうてい | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

今日は秋葉原でラブライブサンシャインの
イベントやってました。遠くから見ただけだけど。
AKBの握手会と鈴木圭一郎選手の握手会
どっちに行くか悩みましたがいきませんでした。
筆者は握手が苦手です。自分たちのイベント以外では基本しません。
江戸川行こうかとも思いましたが・・・

福岡 6号艇舟券絡まず

江戸川 2R 田中堅 選手
G1水神祭おめでとうございます。

江戸川 優勝戦予想
後ほど載せます。

桐生 優勝戦予想
1-24-245
東本勝利選手の勝利確信。烏野賢太選手のモーターが良いけど。

尼崎 優勝戦予想
1-3-24
山室展弘選手応援。1-3=4 2点勝負。

丸亀 優勝戦予想
1-6=流
木村光宏選手の逃げ。興津藍選手の展開ありそう。

児島 優勝戦予想
23-2356-流
樋口由加里選手の優勝イメージがわかなかった。混戦模様。

福岡 優勝戦予想
1-2-34
待鳥雄紀選手が逃げる。國崎良春選手買いたいけどモーターが厳しい。

今日の江戸川
7R 杉山正樹選手L出遅れ 選手責任外
飯山泰選手失速 艇が暴れまくってました。 
9R 1-6=流 F切ったけど2,3着あるし
オッズ的においしいから買ったらまさかの展開に。
1-2-6 45.9 1-6-2 114.8 1-6-3 156.4
1-6-4 119.0 1-6-5 168.0 確定オッズ
10R 1-2-34 オッズ見たら買えないやつ。
11R 笠原亮選手浮遊物巻き込みで周回展示遅れる。
是澤孝宏選手の2コース切ったら残った。
12R 123-6=流 原田幸哉選手のターンの
良さで買ったら勝っちゃうミラクルでハズレ。
1-2-6 10倍台で1-6-2 50倍台 1-6-3 70倍台位だったが
6-1-2で25500円決着 こんなおいしい配当つくとは。
昨日は6号艇舟券絡まなかったのに今日は7レースで舟券がらみ。

少なくても3人浮遊物による被害が。
網とか張っといたほうがよさそう。
準優の本番じゃなかったのが救いだが。