きょうのきょうてい | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

宮島 第37回報知エキサイトカップ
西野翔太 選手 優勝おめでとうございます。

桐生 3R 4艇Fで3連単不成立
ゆったり実況で噛んじゃうハプニングが。
阿波勝哉選手がF2
江戸川 6号艇舟券絡まず
尼崎 6号艇舟券絡まず

江戸川予想結果
1R 1-3-45 予想3連単2番人気で2440円
 2点予想12倍位かと思ったらこんなについた。
4R 1-3=4 予想が4840円付いた嘘でしょ。
7R 1-2-34 予想が960円的中!妥当な配当。
12R 1-23-234 予想4630円ラッキーとしか。
 瓜生選手6コースでも人気で敗れればこの結果。
4レース的中!明日は荒れそうな予感がする。

江戸川 江戸川大賞 準優勝戦予想

石渡鉄兵選手が予選トップ通過。
さすが江戸川鉄兵ですね。
2位は村越篤選手毎回のように優勝戦で見かけます。
G1取って貰いたい気持ちはあります。
3位は瓜生正義選手安定感抜群です。
4位得点率は同じですが着順の差で濱野谷憲吾選手。
ちょっと運がないかもしれませんね。

10R 1-3-24
瓜生正義選手危険かも。濱野谷選手捲っていけば大荒れあるかも。

11R 1-34-345
村越篤選手の逃げ濃厚。個人的には笠原亮選手買います。

12R 1-3-24
石渡鉄兵選手ヤバイかも。運悪過ぎ。6号艇も危険。