長浜セブンイレブン大集合!楽しい手書きPOPセミナー | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

昨日はセブンイレブンさんの
POPセミナーのため長浜へ。


往復で乗り換え7回、
電車・新幹線滞在時間10時間45分!
日帰りしようと思えば
なんとかなるもんですね☆



今回は参加者20名以上、
10店舗以上から集結しました!

最近、山梨県内のセブンイレブンでも
よくPOPを目にします。
気になるPOPが付いていたら、
1個2個多めに買ってしまうコンビニ。
魅力を伝えるPOPマスターになれば
売上げに大きく貢献してくれるハズ!



効果的なPOPのコツを掴んだら
和気あいあいとした中で着々とPOP作成!




書けたPOPは2台体制のラミネーターで
キレイに仕上げられていきます。




仕上がったPOPをみんなで共有タイム。
他の人の良いところを見つけて
今後のスキルアップに繋げます!




笑い声や褒め合う声があちこちで飛び交う、
楽しい共有の時間になりました!

こういった研修は今回が初めてだそうですが、
気付きを実践に繋げる力が素晴らしく、
こんなに楽しいPOPができました!





まだまだたくさんあるのですが、
今後のキャンペーン情報が
含まれているので内緒で~す☆
お近くの方はぜひ滋賀県長浜地区の
セブンイレブンをチェックしてみてくださいね!



セミナー後は・・・近江牛~!!!!!
柔らかくて美味しかった~☆
短い時間でしたが、おかげさまで
長浜を存分に味わうことができました♪

長浜セブンイレブンのみなさま、
本当にありがとうございました!


今日もたのしごとしましょうね~!

ポチッと応援よろしくお願いします

応援バナー