ようやく夏休みらしいひととき。 | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

昨日中学時代のプチ同級会があったので、
ほんの一瞬だけ地元に帰ってきました。

第65回諏訪湖祭湖上花火大会
15分で中止になった去年の諏訪湖花火
今年はまだ花火を見てないな。


中学時代、クラスも部活も生徒会も
最っっ高に楽しくて、爆笑の毎日。
怖いものなんか何もなくって、
勉強もほとんどやらなかったけど、
何故かできたりして。
(その後高校で撃沈しましたが...)

このまま中学生な毎日が
ずーっと続けばいいね、なんて
みんなで語っていた中学時代でした。

そんな仲間と久々の再会。
みんな環境は変わったけど、
すっごく明るくて、人想いで、
大好きなみんなのままでした!

実家のチャラくんはすっかりおじいちゃんに



さて、人生一楽しいと思っていた
中学時代ですが、30歳の現在、
やっぱり「いま」が一番楽しいな♪
頑張らなきゃいけないことは
増えたけど、得られる喜びは
どんどん大きくなっています!

40歳になっても、60歳になっても、
ずーーーっとこう言い続けられるように、
日々「たのしごと」記録を
更新していきたいな~。
なんてことを思いながら
山梨へ帰ってきました。

あ、友達の赤ちゃんを抱っこしたら
「子どもよりパソコンの方が似合う」
だそうです。えええええーーー。


今日はPOPセミナーのため
滋賀県へ行ってきます♪

たのしごとしましょうね~!

ポチッと応援よろしくお願いします

応援バナー