恐るべしブログ効果!! | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

すごはん まっす~のブログへようこそまっす~


昨日、増富のラジウム温泉不老閣さんへ行ってきました音譜

目的は・・・
幻の蜂蜜GETすること!!



ちょっとお伺いするハズが、女将さんにfacebookの説明や、
販促ツールとしての活用方法を熱く語ったり、
ブログの設定をお手伝いさせていただいたりしたら、
お礼に夕ご飯をいただきましたまっす~

作戦成功(笑)

すごはんまっす~のたのしごと日記

お目当ての蜂蜜ちゃんは・・・ラブラブ
えぇ、ちゃ~んとGETしてきましたよ~まっす~

すごはんまっす~のたのしごと日記

草至庵さんって、一度お食事したことがあるんですが、
まっす~史上、かなりの上位にランクインする美味しさでした。

身近な素材の美味しさを最大限に引き出された数々のお料理や、
古民家のアンティークっぷりや、おしゃれな食器も楽しめる処でした。


そんな草至庵さんの幻の蜂蜜!
きっと特別すぎるに違いありません!!

さっそくペロリたいと思いますまっす~


ドロリと重く濃厚なのかと思ったら・・・
意外にもサラッとしていて軽いのねっ目

すごはんまっす~のたのしごと日記

それではいただきま~す


ペロリまっす~


うわぁぁぁーーーーー叫び

美味しい!!!!!!!!



蜂蜜特有のあのヒリヒリする感じがなく、とっても優しい味ラブラブ
フルーティーな香りが口いっぱいに広がる~まっす~
こんな蜂蜜は食べたことがありません!!!!!
これは良いものをGETしましたドキドキ



ところで、この蜂蜜をわざわざ山の上の不老閣さんへ買いに行ったきっかけは何かと言うと、
ブログで知ったからなんです。


もしブログで見なければ、こんな美味しい蜂蜜があるとは知らずに、
普段の喉がヒリヒリする蜂蜜を食べていたに違いありません。

ブログ記事って、個人が思ったこと、感じたことを自由に書けるため、口コミ効果があります。
「あの○○さんが言うなら良いに決まってる!」
芸能人やモデルがブログで紹介した化粧品がバカ売れしてますよね。


そんなこんなで、今回は不老閣の女将さんのブログの記事を通じて、
「うわ!美味しそう!」と思い、
食いしん坊な私と、同じく食いしん坊な源○館の女将さんは
「よし、買おう!」と行動したのです。


ブログ効果って絶大ですね!


実際に不老閣の女将さんが書いた蜂蜜のブログ記事、是非見てみて下さいアップ
http://ameblo.jp/naemi3275/entry-11050771946.html




蜂蜜いいな~って思った方、
ポチっと一押しお願いしますラブラブ
すごはんまっす~のたのしごと日記-ポチッとおねがいします