第3回 下部元気もりもりセミナー☆ | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

まっす~のブログへようこそまっす~


昨日は
「下部を元気もりもりにするために、

まずは自分たちが元気もりもりになろうぜ!セミナー」
を開催しました!!
(ふぅ~、我ながら長いタイトルで息継ぎが大変)



今回は主に「無料で出来る販促を活用しよう!!」というお話をしました。


ブログfacebookは今やビジネスに欠かせません!
もしも、「忙しい」を理由に活用しなければ、
どれだけのチャンスを見逃していることでしょう...。

すごはんまっす~のたのしごと日記

各々、セミナーで学んだことを、自分たちにどのような方法で
取り入れるか考えましたまっす~

良い販促のアイデアはおもしろおかしく考えてこそ浮かんでくるもの。
女性陣は笑いが絶えません音譜
笑い過ぎてお腹が痛くなりましたDASH!

すごはんまっす~のたのしごと日記

一方、男性陣は...
スイッチが入るまでにちょっと時間がかかります(笑)
それでも最後には「おぉ~」と唸るようなアイデアが沢山飛び出してきましたアップ

すごはんまっす~のたのしごと日記

台風15号で大変な被害に遭われた、
橋本屋美人女将なっちゃんさんも参加してくださいました!

なっちゃんさんのブログ→http://d.hatena.ne.jp/summerrice/

すごはんまっす~のたのしごと日記

どんなことが起こっても笑顔を絶やさない、下部の皆さん。
もっともっと力を合わせ、心を一つにすれば、
凄いパワーを発揮できますアップ


頑張れ下部!!



↓下部温泉郷の情報はコチラ↓
http://www.shimobe.org/


↓まっす~の応援はコチラ↓
すごはんまっす~のたのしごと日記-ぽちっと