SUGOCA改札機設置状況 久留米大学前駅 | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

電車とバスの話題を中心にご紹介しています。

久留米大学前駅

平成12年3月開業の業務委託駅です。

久留米大学の学生さんの利用が多いです。
きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
トイレは外にあります。



きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
みどりの窓口ではありませんが、きっぷうりばがあります。

窓口営業時間は

平日 6:40~19:30

土休日 7:00~18:45です。


きょろちゃんのブログ
簡易改札機1セットが変則的な位置にありチャージ機もあります。


きょろちゃんのブログ



ここから次の御井駅までは1キロくらいなので歩いて行こうと思い歩き始めましたが地図なしで歩いたため少し遠回りに歩き1.5キロくらい歩きました。

途中で南筑高校の生徒がグラウンドで野球の練習をしていましたが、やたら私に向かって「こんにちは」と何名も挨拶をしてきました。