SUGOCA改札機設置状況 久留米高校前駅 | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

電車とバスの話題を中心にご紹介しています。

SUGOCA改札機設置状況 久留米高校前駅


きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
平成21年3月に開業した新しい駅です。

さすが新駅バリアフリーです。



きょろちゃんのブログ
JR九州鉄道営業の業務委託駅

みどりの窓口があります。

窓口営業時間は

平日 6:40~19:30

土休日 7:00~18:40



きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
写真左奥に待合室があります。

写真に写っていない右側に券売機とチャージ機があります。


きょろちゃんのブログ
ホームの写真です。

4両分の長さです。

改札内のみにトイレがあります。


きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
路地に入った住宅街に駅があるので地元でない人はこの看板がないとわかりません。


きょろちゃんのブログ
駅前は分譲住宅が今から建ちます。