久留米ラーメンを食べに行きました | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

電車とバスの話題を中心にご紹介しています。

久留米ラーメンを食べに行きました 


久留米ラーメンを食べに久留米へ行きました。

なんて書いてますが本当は今回のエリア拡大でひっそりとエリア拡大した久留米地区の簡易改札機の設置状況の調査も目的であります。


各駅の状況は順次ご紹介する事にして旅行記のテーマとしてご紹介します。


きょろちゃんのブログ
チャーシュー麺800円

チャーシューが思ったより多目でお腹いっぱいになりました。



きょろちゃんのブログ
大龍ラーメン


きょろちゃんのブログ
西鉄久留米駅前通りへかなり久しぶりに行きました。

テレビ東京系のローカル路線バス乗継の旅で蛭子さん達が立ち寄った久留米ラーメンの店で前から気にはなっていました。