イルミネーション電車 | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

電車とバスの話題を中心にご紹介しています。

イルミネーション電車

クリスマスは終わりましたがイルミネーション電車のご紹介です。




きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
こちらはみなさんご存知の熊本市電です。

いつ現れるかわからずシャッターチャンスが難しいのですが今日は熊本駅前で停車中でしたので写せました。



きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ
こちらはひっそりとイルミネーションが行われています熊本電鉄の骨董品電車です。

↓の電車ですが北熊本駅構内に留置状態でイルミネーションが行われました。

特に公式に告知されたわけではないので知る人ぞ知るといったところです。
きょろちゃんのブログ