ごはんパン♪ | すごろく☆はっぴ~らいふ

すごろく☆はっぴ~らいふ

ミニチュアシュナウザーのすごろく&ちろるとの生活です♪
ワン友さんとの楽しい出来事や日々の何気ない出来事。。。
すごろく&ちろるの記録日記です♪

ホームベーカリーを買ってから数日おきに作ってるパン食パン

ごはんパンも何度か作ってみましたニコニコ
photo:01


最初は雑誌のレシピでチャレンジ!!
お粥を作ってから小麦粉などと一緒に投入しますパー
photo:02


米水飴…今回初めて知ったアイテム(笑)
これもお粥に混ぜま~すにひひ
photo:03


材料を全部入れて…


焼きあがったのがコレラブラブ
photo:04


小麦粉だけのパンより膨らみは少ないけど、
中はモチモチしてて美味しぃ~グッド!

ジャコ&黒ゴマ入りバージョンも焼いたけど
美味しかったですラブラブ!
riebonさんに食べてもらったら
おかわりしてくれましたよ~(笑)

photo:05


ウマウマでしゅわんわん

その後、栗をたくさんもらったので栗パンと栗ご飯を作りました音譜
photo:06


photo:07



すぅパパがどんどん太っていく原因は私の作るゴハンなのかなぁ~あせるあせる




iPhoneからの投稿