
ごはんパンも何度か作ってみました

最初は雑誌のレシピでチャレンジ

お粥を作ってから小麦粉などと一緒に投入します

米水飴…今回初めて知ったアイテム(笑)
これもお粥に混ぜま~す

材料を全部入れて…
焼きあがったのがコレ

小麦粉だけのパンより膨らみは少ないけど、
中はモチモチしてて美味しぃ~

ジャコ&黒ゴマ入りバージョンも焼いたけど
美味しかったです

riebonさんに食べてもらったら
おかわりしてくれましたよ~(笑)
ウマウマでしゅ

その後、栗をたくさんもらったので栗パンと栗ご飯を作りました

すぅパパがどんどん太っていく原因は私の作るゴハンなのかなぁ~


iPhoneからの投稿






