火曜日。。。すぅ&ちぃのトリミングデイでした
今回、すぅチャンは微妙にイメチェン![]()
頭のほわほわ毛。
かなり伸びてきてたので一度短めに・・・またここから伸ばします![]()
そしてだんだん困ったチャンの眉毛になってくるので短くチョッキン
お耳は残して女のコみたい!?( ´艸`)
そして。。。
どこへ向かっていけばいいのか途方に暮れてたちろるのカット。
とりあえず、こんな感じになりました![]()
よく「男のコ?」って聞かれるので、お耳の飾り毛は残しましたが・・・
なんなんでしょう~??
小顔なん!?やっぱり耳が大きすぎるん!?
体ともバランス合ってない気がするぅぅぅ
お顔のサイドはもう少し残して丸顔にした方がいいのかな~。
もう、ちろるに似合うカットがわかんない!!
なにか提案があれば・・・どなたか教えてください~~~
2ワン並ぶと顔の大きさが・・・
遠近法が間違ってるね![]()
すぅチャンは、フードが変わってちょっとおデブになっちゃたし(7.8キロ)
ちろるは小ぶりなまま、3.6キロ。
サイズの違いは一目瞭然![]()
同じシュナウザーとは思えないな~![]()


