気に入ってたCASIOのハイスピードカメラ。。。
物があたって台の上からポ~ンと落ちたんです。。。
そんなに高い台じゃなかったのに。。。
ズーム機能が壊れちゃった
さようなら。。。
もう新しいコをポチっちゃった。。。![]()
同じハイスピードの新しいヤツ![]()
来月、お誕生日だし。。。
パパからのプレゼントにしてもらいました![]()
パパありがと~![]()
もうすぐ、予約してるiPhoneも届くし♪
デジカメも新品になるし♪
メカ好きの私はルンルンです![]()
![]()
![]()
iPhoneにしたら、もう少しまめに携帯からもブログUPしたいと思ってます![]()
今の携帯は落としすぎてカメラのレンズが傷だらけ・・・
キレイな写真なんて撮れません
携帯からUPなんてしようとも思えなかったから![]()
要するに。。。
私は落とす天才~![]()
カメラも携帯もいつも傷だらけ。
かわいそうに。。。
次こそは、落とさないように大事に使うぞ!!
(って、いつも思ってるんですけど・・・)
