ご出勤。新しいケージを買いました。。。 理由あって1月いっぱいぐらいまで、一緒にお店にご出勤です。。。 お店の事務所スペースで毎日お昼寝( ´艸`) パパが休みの日だけは、お家で一緒にお留守番。。。 昼間も一緒に過ごせるのはとっても幸せです