みなさんこんにちは! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさんこんにちは!
笠原 英茉(かさはら えま)です❕

6月2日は2024 SLカートミーティング SUGOカートレースシリーズ 第2戦、2024JAFジュニアカート選手権 SUGOシリーズ 第2戦が行われました!

雨が降ったり止んだり、少し寒い中での開催でしたが、ドライバーの皆さんが繰り広げる迫力あるレースに圧倒されました!

 

 

 

天候を予測しながらタイヤをチェンジする、天候との駆け引きもカーレースの魅力だと知りました!
「うわー雨降ってきちゃったよ」「タイヤ分かれたなぁ〜」など選手やチームの方同士の会話を聞きながら私もスタートまでドキドキしていました👀💭

 

 

 

選手の皆さんお疲れ様でした!
本日は寒かったので、風邪をひかないよう帰ってから身体を温めて休んでくださいね!
これからのご活躍も楽しみにしています☺️

 

 

今後の活動についても投稿していきますので、ぜひSNSのフォローをよろしくお願いします❕

 Instagram @ema.kasahara
 Twitter @kasahara_ema