みなさんこんにちは 佐藤遥です。 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさんこんにちは🤲
SUGOオフィシャルナビゲーターの佐藤遥です。

5月25、26日は、「2024 MFJ全⽇本ロードレース選⼿権シリーズ第3戦 スーパーバイクレース in SUGO」でした🏍💨

 

 

今回はSUGOで走るバイクのレースを見たのですが、バイクのスピードが本当に早くてとても迫力満点でした!!

今回もステージでお話しさせていただいたり、ボード上げ、ピットウォーク、Tシャツバズーカを発射させていただいたり😂、表彰式とたくさんのお手伝いをさせていただきました!!

 

 

ステージトークはいつも緊張してしまいますが
少しずつですが慣れてきたので
次はしっかり伝えられるように頑張ります!

 

 

最後は、バイクできた人なら誰でも参加できるバイクのパレードランで参加者に手を振りお見送りとお出迎えをし無事に終了しました!

 

 

トラブルなどもあって
びっくりした2日間でしたが
今回のオフィシャルナビゲーターすずさんとえまちゃんとも笑いのツボが同じで楽しかったです♫笑
それに初めての経験が沢山あり
忙しくさせていただきとて良い1日になりました🏍
 
 
次の私の出番は、6月8、9日に行われる「2024 Japan Cup Round 1&2 SUGO 併催︓2024 Ferrari Challenge Japan」です🙏

皆さんに会えるのを楽しみにしています🤭❤️‍🔥

そして、今後の出番などについて載せさせていただくので
インスタ、Xもぜひフォローしてください😆

 

 Instagram @haru_s_1124
 Twitter @1124Haaruka

 

以上佐藤遥でした☺