初めてのモトクロス | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

本日は2024 東北モトクロス選手権シリーズ第3戦宮城県大会でした🏍️✨

初めてのモトクロス🚵
だったのですが、とても自然豊かで癒されました!

 

 

ご来場のみなさん、本日もありがとうございます。特に選手の方々やサポートのみなさん大変お疲れさまでした🌟☺

 

 

今日は全てのレースでボード上げをさせていただきました✨🏃‍♀️‍➡️

 

 

 

 

インターナショナルオープン、ジュニアクロス、K65、ナショナル、ノービス、OP85とどの試合もスタート前から気合いが伝わってきていて、、!

 

 

スタートの迫力もとても凄かったです!!

 

 

そしてジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に見入ってしまいました😊

 

 

 

ジュニアの方々も大坂を果敢に駆け上がっていく姿に胸を打たれましたし、ジャンプしたときにはどの選手もとても輝いて見えました。

 

 

 

 

 

好きなことや目標を目指して挑戦していく姿は本当にかっこよかったです!!



今日は関東や京都など遠方からいらした選手の方々も多かったので、表彰式に立ち会えなかった方もいらっしゃいましたが、入賞された皆さん
本当におめでとうございます㊗️🎊

そして暑い中お疲れさまでした、、!!

 

 

今回のレースで機械トラブルなどもあり本調子ではなかった方もいらっしゃったかと思います。🥲

次回6月1日、2日の全日本モトクロス選手権に出られる方はそちらでも全力を出し切れることを願っています!

今日は暑かったので、ゆっくり休んでくださいね☺

 

 

ありがとうございました!

一富あい