こんにちは!ゆうなです | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

5月11、12日に行われた
【SUGOチャンピオンカップレースシリーズRd.2/菅生サーキットトライアル選手権第1戦】に参加させていただきました🏎️

 

 

86BRCUP クラブマンクラスでは子どもたちと一緒にボード上げをしました!
初めてなのにすごく上手でびっくり!!
みんな一生懸命ボード上げしてる姿を見てとっても癒されました☺️🫶

 

 

レースでは86BRZCUP プロクラスの決勝が面白くてずっと画面に釘付け!
1位争いがすごくて、とくに最後の最後ゴール直前で順位が入れかわる大接戦!!
菅波選手と井口選手の走りがとってもかっこよくて、見ていて楽しかったです🏎️💨

 

 

SUGO CAFEに初めて連れて行ってもらい、酒粕ソフトクリームをたべました🍦
なんと!!これが絶品なんです。
正直酒粕って美味しいのかなって思っていたのですが、食べたらコクがあってとっても美味しかったです😋
普通のアイスより酒粕ソフトクリームの方が好きになりました!
皆さんもぜひSUGO CAFEに行った際は食べてみてください✨

 

 

今回も春霞さんと一緒に参加させていただきました!
周りの方からずっと笑ってたねと言われるくらい楽しくて楽しくて大爆笑の写真がたくさんでした😂
2日間ありがとうございました👋🏻

 

 

次は6月1、2日
D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ 2024 第4戦
初めてのモトクロスコース🏍️
今からとっても楽しみです!

 

 

以上ゆうなでした☺️

 

 Instagram @___yuna12
 Twitter @stballet