みなさん、こんにちは!ゆうなです | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

5月3日に行われた、
【4輪FANミーティング&SUGO Allgenre Meeting 】に
参加させていただきました🏎️

たくさんの高級車や見たことのない色の車があったり、終始口が開いちゃうくらいいろんな車が並んでいました。
いろんなスーパーカーの運転席に乗せてもらい、車高の低さに驚いたり、車内のこだわりに感心したりいろんな発見がありました。

 

 

 

そのあとは、抽選会のお手伝いをしました。
大きいテレビやくまさんなどなど豪華な景品もちらほら。
わたしも参加したかったな、なんて思ったり笑

その後ボード上げと表彰式に。
受賞された皆さんおめでとうございます㊗️

 

 

表彰された方のインタビューを聞いていて、本番の直前に車が故障してしまったから、急遽1週間前に違う車を購入してなんとか間に合わせましたとおっしゃってる方がいて、驚き!
このイベントにかける熱い思いを感じました。

 

皆さん、車が大好きで思い思いにアレンジしたりして、とてもとても大事にされてるんだなと思い、この場で披露できる事はとても意味のある事なんだろうなと考えたりしました。

 

 

今回はいつものお客さんとはまた雰囲気が違って、トークショーや抽選会の時も突っ込んでくれたり、盛り上げてくれてとても楽しかったです!

 

 

実は、次の日の5月4日に私は楽天球場でお仕事だったのですが、そこで偶然昨日のSUGOのイベントに参加されていた方にお会いしたんです!
なんと滋賀県から来ているそうで、観光してから帰りますとのことでした。
宮城県満喫していただけたら嬉しいです☺️

次は5月11、12日
SUGOチャンピオンカップレースシリーズRd.2菅生サーキットトライアル選手権 第1戦】 です🏁

 

 

SNSで告知などもしているのでフォローお願いします🩰
 Instagram @___yuna12
 Twitter @stballet