先日の春SAM☘ | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!
SUGO OFFICIAL NAVIGATOR一富あいです!

昨日は4輪ファンミーティング/春SAM/スーパーカーフェスティバルにご来場いただき、ありがとうございました😊

開会式から始まり抽選会やパレードと快く皆様が迎え入れてくださり嬉しかったです♪

 

 

トークはまだまだこれから鍛えますね💪笑

抽選会では大型テレビから、ピンクのくまさんまで!たくさん
の賞品が😆🐻

 

 

当選された皆さんおめでとうございます!


ファミリーでのご参加も多く、子供達とも
会えてとても嬉しかったです☺️✨♪

お菓子のプレゼントがありました🎁

 

 

そのほかにも出発の
お見送りや

 

 

3人での写真も撮っていただけました📷🦋

 

 

リッドキララ

 

 

抽選会ではお揃いの傘が当選された方もいましたね!
結構大きくて綺麗にたためて使い勝手いいんですよ笑

 

 

少しは立ち姿もサマになってきたかな?!


ゆめちゃんはいつも明るく元気キャラで最高✨
楽屋ではよく面白い動きをして笑わせてくれます笑

 

 

 

前回一緒に参加してからかなり打ち解けました😆 (,,˃ᴗ˂,,)


ザッキーこと柿崎ゆうなちゃんは
美人でスタイル良くて芯があってかっこいいです♡

 

 

参加者の皆様こだわりの、とてつもなくかっこいいスーパーカーをみさせていただいたり乗せていただき、
ワイスピファンの私はすごく高揚&ワクワクしました!

 

 

 

内装もこだわられていてとても痺れました〜!!!

 

 

どのお車も、皆さんの熱意もとても素敵でした💖

 

 

 

 

そして表彰式!!
入賞された皆さん、本当におめでとうございます㊗️🎊

 

 

 

総合優勝は、身長よりも大きなトロフィー!!🏆

 

 

総合優勝おめでとうございます😊✨
東北出身とのことで、スピーチにも感動しました。🥺

天候にも恵まれ、車と、そこに集う絆や熱意がアツイ1日でしたね🔥🩵

みなさん、ありがとうございました!!

また秋SAM、それ以外にもたくさんイベントでもまた皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしております^^

 

 

次の出番は明日の『SUGOロードレースシリーズRd.1』です!出番の情報はInstagramでも告知しているのでフォローしていただけると嬉しいです💘

 Instagram @ai_ichitomi.epi

 

P.S お帰りの際に車から手を振ってくれたときとても嬉しかったです!ありがとうございました😊


一富あい