春SAM&4FAN かっこよすぎた✨ | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!ゆめです😉

今回は、5/3(金)に行われた

4輪Fanミーティング&SUGO Allgenre Meeting

にゆうなさんあいさんと参加しました🙋‍♀️

 

 

会場に着くと、たくさんのかっこいい車を目の当たりにして大興奮😳

 

 

目ん玉が飛び出ちゃいそうなお値段の車やとっても素敵なカラーの車があったり、パラパラを踊っている方がいたり…こだわりが詰まった車はどれも唯一無二で、見て回るのがめちゃめちゃ楽しかった👀🥰

 

 

運転席に乗せていただいた!いい感じになってますかね?🥹

 

 

表彰式では、たくさんの方にトロフィーをお渡ししました🏆
総合1位のトロフィーが身長より大きかった!おめでとうございます🎉㊗️

 

 

今回をきっかけに車が欲しくなりました🙋‍♀️貯金しないとなぁ笑

次の出番は、6/1(土)、2(日)に行われる
D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ 2024 第4戦
です🏍️約1ヶ月空きますね、さみしい😔

SUGOでみなさまにお会いできるのを待ち遠しく思っています💭ゆめでした〜🫶