こんにちは☀️ゆうなです | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

4月29日に【2FUN ~Spring Stage~】が行われました!

今回は、人生初の食レポに挑戦したり、SUGOのYouTube撮影でバイクについて皆さんにたくさんのことを教えていただきました😌🏍️

 

 

 

バイクに関して本当に何も知らないわたし、、、。
そんな私に分かりやすく説明していただきました🙏
タイヤにもいろんな種類があり、天候によってタイヤを変える等、それぞれのメーカーさんによって特徴や性能の違いがあることをお聞きし、各メーカーさんの企業努力のお陰で私達は安心安全にドライブを楽しめるのだと実感し頭の下がる思いでした。
いろんな方のお話やたくさんのバイクを見て、私もバイクの免許を取ろうかなと本気で考えています🙋🏻‍♀️

 


 

その他にもボード上げやじゃんけん大会、表彰式のお手伝いをさせていただきました。
最後にはパレードランがあり、私もスタッフの方に車に乗せてもらい皆さんと一緒にパレードランに参加しました🏎️
コース終盤のSUGOならではの景色を見る事ができて感激でした!
貴重な体験ができてとても嬉しかったです☺️🫶
スタッフの皆さんありがとうございました!

 

 

今回、今までやったことない食リポやYouTube撮影で不慣れなところも多々ある中、MCの末飛登さんと今回一緒の春霞さんにたくさんフォローしていただきました🥺
本当にありがとうございました!

 

 

次は5月3日
4輪Fanミーティング&SUGOAllgenre Meeting】です。

 Instagram @___yuna12
 Twitter @stballet
SNSのフォローもよろしくお願いします🙇‍♀️