2024年 JAF東北ジムカーナ選手権 第2戦 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさんこんにちは😉ゆめです!

今回は、
4/28(日)
2024年 JAF東北ジムカーナ選手権 第2戦
初の西コースでとても楽しみにしていました♪

 

 

開会式と閉会式では、少しですがみなさまの前で話す機会がありました🎤
もっともっと上手に話せるように頑張ります!!

 

 

第1ヒート前に、デモ走行に同乗させていただいたのですが、スピードや重力が想像以上でめちゃめちゃ楽しかった🤩(これでも5-6割程度の走行だったそう…)

 

 

↑車内では叫んでいます笑

それと同時に、複雑なコースをおぼえる記憶力、運転の技術力、集中力を持ち併せたドライバーのみなさまの凄さを身をもって実感しました😳

 

 

暑い中でしたが、ドライバーのみなさまはそれ以上にアツい走りを見せてくださりました🔥お疲れ様でした!!

 

 

次の出番は、
5/3(金) インターナショナルレーシングコースで行われる
4輪Fanミーティング&SUGO Allgenre Meeting
です!

ではでは!鈴木ゆめでした〜🫰