こんにちは!春霞です! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさんこんにちは🌸

今年も継続させていただくことになりました
2024 OFFICIAL NAVIGATORの春霞です🐰🤍今年も1年間よろしくお願いします!

さて!
4/14(日)【MFJ全日本スーパーモト選手権シリーズ 第1戦】
今シーズン初出番でした🏁

 

 

去年はあまり担当しなかった西コースだったので
少し緊張してたのですがとても楽しかったです🏍🤍

 

 

迫力満点の熱いレースが見れて感動しました✨
選手の皆様お疲れ様でした👏🏻

 

 

 

 

表彰式のお手伝いもさせていただいたのですが
表彰台の近くでは桜も咲いていてとても素敵でした🌸

 

 

次の出番は4/29(祝)
2FUN 〜Spring Stage〜
インターナショナルレーシングコースです🏁

SNSでも告知などしているので
ぜひフォローお願いします🌸

 

 Instagram @_haruka_official
 Twitter @harukaofficial_

以上!春霞でした🐰🤍