皆さんこんにちは! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

2024 OFFICIAL NAVIGATORのすずです🩵
今年も継続することになりましたので皆さん宜しくお願い致します!

 

 

4月14日に(東北660選手権 第1戦)が行われました!
70台以上の車が参加し、迫力があり接戦なレースが多くとても凄かったです🚗³₃

 

 

実際に参加される方のプロフィール読みにも挑戦しました!
皆さんの熱意が強く感じられました!

 

 

また、ブースとして工房こひなさんが来て下さり、カフェオレなど沢山頂きました!
とても甘くて美味しくてまた飲みたいです☕️💗
工房こひなさんのナッツもオススメです!!🥜

 

 

次の出番は、
2024 MFJ全日本エンデューロ選手権シリーズ第1戦(Round 1-2)村田 SUGO 2DAYSエンデューロ」です!

Instagramもやっているので是非フォローして頂けると嬉しいです♡
 Instagram @msuz.u0107

以上すずでした🩵