アジアロードレース選手権 Rd.3 Japan | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!春霞です🐰

6月24(土)、25(日)
『FIM アジアロードレース選手権 第3大会 日本ラウンド』
2日間ありがとうございました💗

2輪ロードレースのアジア最高峰!!
私は初めてのアジアロードレースだったのですが、
ここでしか見られないバイクがたくさん走っていて迫力満点で圧倒されました🏍💨

 

 

そして今回もイベントステージにたくさん立たせていただきました🎤💕
GT時代のスポンサーステージでは、専門用語も多かったので、文章をほぼ暗記して話していたのでMCの方と掛け合いはあまりなかったのですが、
SUGOレースクイーンではMCの方との掛け合いがたくさんあり、GTとはまた違ったステージを経験をさせていただいています✨

 

 

今回のステージでは
私のポーズも決めさせていただきました🫶🏻

 

 

何も考えていなかったのですが、普段からよくこのポーズをするので、思いつきでこれに決定😉💗

ピットウォークでもこのポーズしよう!とワクワクしていたのですが、すっかり忘れてしまっていました🥲すみません🥲
次回ぜひ楽しみにしていてください🤍

そしてピットウォークでは今年初の夏コスでした🍊🧡
お写真撮ってくださった皆様ありがとうございました!

 

 

 

アジアの食と文化が楽しめる「アジアンフェスティバル」も開催されており、お昼ご飯はガパオライスをいただきました🥄
そしてピットウォーク終わりになんと!!けずりいちごもいただきました🍧🤍
めちゃくちゃ美味しかったです🥺🍓

 

 

応援の仕方もアジア各国それぞれ違っていてとても新鮮でした✨
いつものレースではなかなか見られない光景も見ることができてとてもいい経験になりました✨

選手の皆様、お疲れ様でした👏🏻
そしてお越しくださった皆様
暑い中、ありがとうございました💗

次回は7/1(土)、2(日)🏁
SUPER GT Rd.6 SUGOのPRイベント
『SUPER GT EXPERIENCE in スーパーオートバックス・仙台泉加茂』

▼詳しくはこちらから
https://supergt-square.com/event/2023_event_ex-rd6/

2年間、SUPER GTに関わっていたので、
こちらのイベントに出れることがとっても嬉しいです😌

スポーツランドSUGOの魅力を伝えられるように頑張ります✊🏻💕
一緒にSUPER GTを盛り上げていきましょう〜🏳️‎🤍
皆様のお越しをお待ちしております🐰♩

 

 Instagram @_haruka_official
 Twitter @harukaofficial_