FIM アジアロードレース選手権 第3戦 日本ラウンド | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさんこんにちは!りあなです🦋

24日、25日は「FIM アジアロードレース選手権 第3戦 日本ラウンド」でした🏍️💨

 

 

私は昨年8月のアジアロード選手権に出光ガールとしてお仕事をさせていただき、今年もsugoレースクイーンとしてお仕事ができて嬉しかったです👀✨

 

 

 

イベントステージにも出ました‼️
自己紹介や、イベントの見どころをお話しさせていただきました😋

 

 

そして、25日のPIT WALKでは夏コスでした🥵💦

 

 

 

お昼は、アジア料理とけずりいちごを食べたよ🍓

皆さん、暑い中お越しいただきありがとうございました💗
そして、皆さんお疲れ様でした☺

 

 

最後にご報告が💡
先日、Twitterを開設しました!! 出番の告知などしているので、是非フォローしてね✌️
 Instagram @lianayngswa
 Twitter @liana_moc