SUPER FORMULA Rd.5 SUGO | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!春霞です🐰

6月17日(土)、18(日)
『全日本スーパーフォーミュラ選手権 第5戦 東北大会』
『全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権 第2大会』

私は18日(日)のみの出番でしたが、
お越しくださった皆様ありがとうございました💗

さすがビッグレースですね!!
スポーツランドSUGOにたくさんの方が集まり
盛り上がっていて嬉しかったです🏁🤍

まずはステージに出させていただきました!
MCが近藤みやびさんでとっても緊張しましたが、
とても楽しいステージでした🎤💕

 

 

 

ファンの皆様との距離も近くて
頷いてくださったり反応してくださったり
とても心強かったです🥹✨✨

そしてピットウォーク!!
炎天下の中、たくさん撮影してくださり
本当にありがとうございました💗

 

 

GTのときから知ってくださっている方や
他のイベントで知ってくださった方、
SUGOレースクイーンで知ってくださった方、
そして初めましての方…✨

たくさんの方に撮影していただけて
本当に嬉しかったです📷💕
差し入れまでありがとうございました🥹

GTのレースクイーンをしていた時期は、
コロナ禍真っ只中だったので常にマスクをしていたり、まだまだ制限されていることも多くて、ファンのみなさんとの距離もものすごく遠かったので、
こうして近くでお話しできたり
ファンの皆様と交流できる機会が増えて嬉しいです🧡

SUPER FORMULAではSUGOレースクイーン
メンバー全員で大きな旗をもたせていただきました🏁💕
これも憧れていたので夢が叶いました☺️✨

今回のレースには知っている選手も出ていたので
とても感慨深く涙が出そうになりました🥲

選手の皆様、暑い中お疲れ様でした👏🏻

そして!!今回なんと!!
SUGOレースクイーンメンバー全員揃いました✨
とっても楽しかった🧡

 

 

次回は6月24日(土)、25日(日)です🏁
FIM アジアロードレース選手権 第3大会 日本ラウンド

SNSでも告知しておりますので
ぜひチェックしていただけると嬉しいです
 Instagram @_haruka_official
 Twitter @harukaofficial_
以上、春霞でした🐰🤍