D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ 第3戦 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!春霞です🐰

6月最初の出番は
6月3日(土)、4日(日)に開催されました
『D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ 第3戦』

初めてのモトクロスコースでした🏍✨

想像以上に距離が近くてびっくり!!
迫力満点のレースを間近で見れて圧倒されまくりでした🥹✨

今までほぼ4輪のレースが多かったので、モトクロスはまた違った魅力があり楽しかったです🤍!

選手の皆様、お疲れ様でした👏🏻

2日間とも風がと〜っても強くて大変でしたが、天気にも恵まれ、みなさん大きな怪我なく終われてよかったです😌🍃

お写真撮ってくれたり、話しかけてくれた皆様
2日間ありがとうございました🧡

 

 

次回は6月18日(日)です🏁
『全日本スーパーフォーミュラ選手権 第5戦 東北大会』
『全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権 第2大会』


いよいよスーパーフォーミュラ始まりますね!
私は日曜日だけですが、
スポーツランドSUGOでお待ちしております🐰

SNSでも告知しておりますので
ぜひチェックしていただけると嬉しいです🤍
 Instagram @_haruka_official
 Twitter @harukaofficial_
以上、春霞でした🐰🤍