アジアロードレース選手権 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

お久しぶりです。鈴木です😇

8/13、14に開催された「FIM ASIA ロードレース選手権シリーズ第3戦」

 

 

樹里ちゃんといくみんと担当したよ🏁

 

 

この大会は3年ぶりに日本で開催され、なんと、SUGOでは初らしいです👏

国際レースということで、表彰式やボード上げが英語だったり、他国の国歌が流れたりと、会場全体が多国籍でいつものSUGOとは違った雰囲気で楽しかったです❣️

 

 

そして‼️
ステージの上から、アジアのいろんな食べ物のブースがあるのを見ていて、気になっていたタイのミルクティーをいただきました🍼
コップンカー🙏🏼

 

 

この2日間台風の影響もあり、雨女の私と晴れ女の樹里ちゃんがぶつかり合って天気が不安定でした😂

お盆の中わざわざ足を運んでくださった方々、レースの進行に関わってくださった方々、選手の皆さん、ありがとうございました!!

今回の大会では、樹里ちゃんといくみんと仲良くなれて私は本当に嬉しいです💟

暑い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください☀️

お疲れ様でしたウインク