もくもく煙 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

皆さんこんにちは!陽奈子です☀️
7月30.31日に「FORMULA DRIFT JAPAN round3」が開催されました🏁
みくさんと担当しましたよー!

 

 

ドリフトを見るのは初めてで、どんな感じなんだろうと前の日から楽しみにしていました( ˶'-'˶)

 

 

会場に着いたら、タイヤの匂いと煙がもくもくしててとっても驚きました!!あんなに煙出るんですね😳
会場の雰囲気に一気に圧倒されてしまいました!!😎

 

 

決勝戦とっても熱々🔥
両者とも引かない姿勢が熱かった!!🔥

 

 

FMXではドリフトに引けを取らず迫力がありました!!パフォーマンスがとってもかっこよかった!バイクで一回転したりしていてヒヤヒヤしてしまったびっくり

 

 

レースクイーンはステージと表彰式のお手伝いをさせて頂きました( ˶'-'˶)

選手の皆さん、スタッフの皆さん、SUGOへ来てくださった皆さん!お疲れ様でした🥰
またよろしくお願いします!

以上、陽奈子でした!!☀️
読んでいただきありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)