大騒ぎ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

そうでしたね~

 

今日除隊だった

 

BTSジン君

 

SNSは大騒ぎ←これは全世界なのかしら?

それとも日本だけ?

 

 

 

アップアップアップ今はこんなにモリモリTATTOO見えちゃってもOKなんですね

 

 

除隊の日に入隊組達がこんなに集まれる時間が作れるものなのかしら

 

普通に疑問

 

 

とにかくご苦労さまでしたお願い

 

空白期間があった気がしないし

 

入隊してることさえ忘れちゃう時間でしたけど←いまどきね

 

これで晴れて義務を果たせましたね

 

おめでとうクラッカー