韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」WOWOW視聴完了しましたパー

 

 

 

 

<ストーリー>


ソウルで起きていた連続殺人事件と同様の事件が、平和な田舎町ウジンで発生し、ウジン警察署の刑事オ・ジンソン(ナ・イヌ)の弟ジヌ(レン)が容疑者となった。ジンソンは、幼なじみの検事コ・ヨンジュ(キム・ジウン)や、その同僚のエリート検事チャ・ヨンウン(クォン・ユル)からなるチームに合流し、弟の無実を証明すべく奔走。その活躍でジヌの容疑は晴れ、さらに捜査が評価されたジンウンは江南警察署へ異動になる。だが、間もなくして今度はジヌが襲われる事件が起き、彼は帰らぬ人になる。有力な証拠がないことなどからジヌの死は事故として扱われたが、それから1年がたったころ、ジンソンのもとに事件の様子を撮影した動画が届く。それを見たジンソンは、ジヌが容疑者にされた連続殺人事件との関わりを確信。事件の真相を追い始めるが、やがて自身の家族や周囲の人たちに隠された秘密、陰謀、欲望が明らかになっていく。

 

 

 

今が旬ナ・イヌ君の新作

お相手キム・ジウンさん

この二人のケミ良かったですグッ

 

 

実はキム・ジウンさん

ぜんぜん記憶になくて←ほ~んと女優さんの顔が記憶できない病気w

この女優さん

めちゃくちゃ作品に恵まれてる

出演作がほとんどヒット←彼女の実力なのかしら??

 

今回もナ・イヌ君よりずっと存在感ありました爆  笑

 

 

韓国ドラマあるある

どんなに鬼畜、猟奇的な犯罪者でも

親は庇護せねばならぬ←日本人には全く理解できないけど

血!血!血!が大事

これがまかり通ってしまうお国なんだろうなぁと思いながら見てた

 

 

 

イ・ギュハン

いやいやこの方本当に演技上手

昔から好きな役者さんですが

演技に磨きがかかっております

今回も存在感ありありでした

 

 

 

 

ちょっと人工的なお顔の持ち主クォン・ユルさん

綺麗なお顔ゆえ冷淡で表情が読めない彼

今回それが良かったかな←ケサンのリアルチングだから何気に好きw

 

 

面白かったです

このドラマのあとに「アゲインマイライフ」を見て←こちらの方が古い←後日記事に書きますが

キャストがダダ被りなのに気づく

韓ドラの俳優さんはぐるぐる回っているのよねww

 

ソンモの評価70点ですパー

 

ナ・イヌ君主演だけどそれより全体的に良くできていたと思います←何様ww