13+2 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今日はSUPER JUNIORリョウクの結婚式でごじゃいましたね

 

ぜんぜん結婚してもおかしくない年齢ですが

 

なじぇかSMさんあがりは

何歳になっても快く送り出す習慣がないのよねw

 

今日の結婚式

 

涙出そうですけど泣

 

 

 

Kポにハマってから初めての大所帯がスジュ

 

顔と名前を一致させるにはバラエティを見るのが一番

この方達には本当に楽しませて頂きました

 

あれからいろ~~~んなことがありました

時系列は覚えてないけど

ハンギョンの中国帰り

キボムの離脱

メンバーの交通事故

カンインさんの度重なる不祥事

ソンミンさんのペンからの袋叩き

それでも13人が全員集まっとる!!!!

なんて素敵なグループなんでしょう

素晴らしいね~クラッカー

 

 

+2とはなんぞや!!!!と思ったら

 

お嫁ちゃんとヘンリーたんでごじゃいましたw

違う違う

訂正)へんりーたんとチョウミさんだ笑い泣き

 

 

 

 

スジュよ永遠なれ!!!!

 

 

また機会があったらsuper showへ行きたいわ

 

リョウクさん末永くお幸せにお願い

 

 

 

 

 

こういう姿を見ると

まいど

東方神起はどうしてこうなれなかったんだろうと思う

しつこくてみあんm(__)m