韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「グリッド」Disney⁺視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》


1997年、地球規模の危機から人類を救う技術“グリッド”を生み出し、空気のように消えた謎の女。 2021年、かつて人類を守った彼女が再び幽霊のように現れた――今度は連続殺人鬼の共犯者として。 この奇妙な連続殺人事件を捜査するのは、政府の捜査官キム・セハと女性刑事チョン・セビョク。 事件を追う内に、ふたりは全人類の未来を揺るがす巨大な謎に巻き込まれていく。 かつての救世主が、なぜ殺人者として戻ってきたのか? 不可思議な事件を解く鍵は、1997年と2091年―過去と未来にあった...。 絡み合う謎が解かれた時、衝撃の真実を目撃する...時空を超えた謎を解く追跡サスペンス・スリラー開幕!

 

 

ソ・ガンジュン入隊前の作品2022年

 

すでに除隊しちゃってるけど

そのうち見ようと思い

観たいものがなくなっちゃったから着手

 

 

大好きなキム・ムヨルも出てたし

嫌いな俳優さんがいないし

時空物が嫌いじゃないんだけどね~

 

とにかく難解過ぎて

何がなんだかチンプンカンプン

きっと理解できてるのは脚本家だけなんだろう(爆)

 

 

こりゃ視聴率悪かったのも納得

 

ラストがまた

それ??って感じでごじゃいました

 

ソンモの評価65点ですパー

 

視聴者が理解できないんじゃ面白いわけないよね汗うさぎ