韓国映画 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国映画「THE WITCH/魔女-増殖ー」WOWOW視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》

 

韓国・済州島にある組織の研究所アークが何者かに襲撃され、生き残った実験体の少女(シン・シア)が外の世界に出てしまう。偶然に出会ったギョンヒ(パク・ウンビン)をヤクザから助けた少女は、ギョンヒの弟デギル(ソン・ユビン)と暮らす屋敷に身を寄せることになった。その頃ペク博士の妹で組織から引退したペク総括(チョ・ミンス)は、組織本社のアサシン、チョ・ヒョン(ソ・ウンス)に少女の抹殺を依頼していた。少女は魔女の完全体のモデルとして生みだされた実験体で、あまりに強い力を持つ危険な存在だったのだ。姉弟のもと平穏な日々を送る少女に、チョ・ヒョン率いる暗殺チーム、そして上海から来た謎の超能力集団“土偶”の手が迫る。

 

 

 

シーズン1が面白かったので

2を待ってたぁあああ

 

知らぬ間にWOWOWで放送開始されておりましたグッ

 

 

オーディションで抜擢されたシン・シアさん

 

良かったよ

キム・ダミちゃんの印象が強い作品だけに

新鮮な新人起用は成功ですね

 

 

名を貸した?感じな役どころパク・ウンビンさん

 

人気女優の名を借りなくても

面白いよこの作品拍手

 

 

イ・ジョンソクの場面が毎回中途半端

 

シーズン3を作るつもりなら納得物申す

 

 

ぜんぜん強そうじゃない少女が完全体でめっちゃ強いクラッカー

 

そこが面白いんだわぁ

シーズン1を超えるとは言わんけど

充分楽しめましたグッ

 

ソンモの評価75点です

 

お時間があったらどーじょお薦めですパー