俗世人 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今日も元気に働いた

仕事してると精神的に疲れることもいっぱい

それでも長く務めると

愚痴を話せる同僚がいっぱいいる

それだけでも一日の不満が積もらない

ありがたいことです

 

今日のエンタメは静かでごじゃいます口笛

 

 

 

 

いつもの説法団から

 

 

なんかのフォーラムの打ち合わせかね

 

俗世人青年部代表たち←勝手にそう思ってるw

 

むかーーーーしから大好きキム・ジェドンさんもちょくちょくお顔を出してるんだよね~

同じ団か???しら???

 

 

無宗教なソンモですけど

 

こういうフォーラムは話術に長けた方なら絶対に面白い

 

ご近所でやってくれたら行くのになぁ

 

なんせ俗世の欲まみれなあたしですからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ