韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「支配種」Disney⁺視聴完了しましたパー

 

 

 

 

 

《あらすじ》

 

韓国大統領を狙ったテロで多数の死傷者が出てから数年、元大尉のウ・チェウン(チュ・ジフン)は犯人を追いつめるため独自の調査を続けていた。そんな中、人工培養肉を世界に提供する国際的企業BF社がテロ以降記録的な利益を上げていること、そしてそのCEOであるユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)がテロ事件の生存者であることを知ったチェウンは、ジャユにボディーガードとして近づき組織に潜入、秘密を暴こうとする。

 

 

 

 

 

チュ・ジフンとハン・ヒョジュちゃんのケミ

 

これがなかなか良いのよ

 

個人的にはヒョジュちゃんはインソンの物だと思ってるけどw

 

 

最初から最後までチュ・ジフンが格好良い

寡黙だからボロも出ないww

 

人口食肉だとか

人口臓器だとか

AIだとか

近未来の創造物が多いから違和感を持ちそうだけど

上手くまとまってましたグッ

 

 

上矢印上矢印上矢印今回のキーポイントはイ・ムセンさん

 

敵か味方か

 

 

10話だからあっという間に終わっちゃう

ストーリー的に完結できるお話じゃないので

ラストは・・・・・

それで良かったと思います

面白かった

 

 

ソンモの評価70点です

 

お時間があったらどーじょパー