韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

韓国ドラマ「青春ウォルダム」LEMINO視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

呪われた王世子と、殺人の濡れ衣を着せられた女が出会い、運命が動きだす!無実の罪を晴らす男と、呪いを解く女。過酷な運命に直面した熱い青春…彼らは真実の愛を見つけられるのだろうか!?

 

 

 

 

4話くらいまで

なんかしっくりこなくて

ギクシャクした空気

徐々に徐々に出演者の息が合ってきたのか良い感じになってきますグッ

 

 

えっとですね

弓の使い方がヒョンシク下手なのよ←元弓道部ソンモww

 

それに比べてユン・ジョンソクは綺麗な弓の構えです←変な拘りゲラゲラ

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印イ・テソン

どっかで見たどっかで見たと思いながら完走

ググってみたら「愛はビューティフル、人生はワンダフル」で見た

この時の存在感を忘れてなかった

 

今回一番面白かったかも

演技上手でごじゃいます

これからも期待大です拍手

 

 

こんなに完璧な世子がいるだろうかって役柄ヒョンシク

素敵だわよ~ラブラブ

 

 

史劇というより現代劇

サクサク見れて20話もあっという間

思ってた以上に面白かったですグッ

 

ソンモの75点ですパー

 

機会があったら是非ご覧くださいm(__)m

 

あっNHKで放送らしいです